--.--.--.--
スポンサー広告
唯桜からのバトン~
14.03.2010.Sun
未分類 / Comment:4 / Trackback:0
こんばんわ~

バトン回ってきたのでやっていこうと思いますww

んぢゃすたーと

<口調指定バトン>

☆るーる☆
①バトンを回したらその人に伝える。
②5日以内に回す。回さないと罰ゲーム。
③回した人わ、その人がルールを守っているか見てください。
④これから、ずっと親(心)友でいたい人の名前を10名どうぞ。
⑤10人以上書いたり、スルーわ駄目。

【親友でいたい人】
みーんな

【その人に一言】
これからもよろしくお願いします

【このバトンをもらったあなたは大切に思われています】
まぢで?!
やったぁ
ありがと~

【もし可能なら、送った人の名前をタイトルに】
タイトルに・・・
こんなかんぢでよろしいのでしょうか???

【罰ゲームを決めてください】
え・・・
ぢゃあプリンにしょうゆかけて食べて感想聞かせてくださいww

【もし罰ゲームをしなかったら、もっと恐ろしいゲームが...】
ん~。。。
パソor携帯2日間禁止ww(←

【『』の中に指定された人物名をいれてください】
指定→超ツナ

①あなたわ『超ツナ』と同じクラスになりました。
頼りになりそ~

②あなたわ『超ツナ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する??
とりあえず笑顔で「お願いします」って言う

③『超ツナ』が教科書を忘れて困っているようです。どうする??
「忘れたの??」って聴いてから見せてあげる。
ってか一緒に見る

④体育祭です。『超ツナ』は何の競技に出ると思う??活躍する??
100m走ww
大活躍するし!!

⑤文化祭です。『超ツナ』わ劇に出ることになりました。何の劇で何の役??
ロミジュリのロミオ~
めっちゃかっこよさそう~ww

⑥文化祭、『超ツナ』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る???
とりあえず食べ歩く

⑦文化祭、あなたと『超ツナ』のクラスわいったい何の出し物をするの??
コスプレ喫茶ww

⑧服装検査、『超ツナ』わ何かに引っかかったようです。いったいどこが引っかかった???
髪の色

⑨修学旅行です。『超ツナ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る???
名所をずーっと回っていくww

⑩修学旅行、『超ツナ』の部屋に遊びに行ったあなた、『超ツナ』わ一体何をしてた???
静かに読書してそーwww

⑪『超ツナ』わクラスでどんな存在???どんな人と仲がいい???
一目置かれてそうww
結構喋りかけてくれる人と仲いいかな??

⑫『超ツナ』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う???
校内のものを壊しちゃった。

⑬『超ツナ』と一緒に下校しました。一体何の話をする???
世間話ww
さいきんどうよ???的な

⑭『超ツナ』とふたりで下校、寄り道をしようと言われました。どこに行って何をする???
ゲーセンとか行ってプリとったりする~

⑮お疲れ様でした。このバトンを10名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!!
ううーん。。。
とりあえずふりーでいいですか???
指定わ・・・りぼーんの骸で

こんなもんですかね~。。。

それでわでわノシ
体育館
08.03.2010.Mon
未分類 / Comment:4 / Trackback:0
こんばんわ~

最近体育館を新しく建て替えてたんですけど・・・
このあいだ工事が終了!!!!

それに伴い、土曜日から使用可能になりました

バスケ部わ土曜日に使ってましたよwww

いいなぁ・・・
一番乗り。

まぁ、いいや。

ということで・・・
今日の1時間目から体育なあたしわクラスとしてわ一番乗りで体育館使いました

やっぱり一番乗りわいい

んでもって・・・
水曜日にクラスマッチがあるので、バスケしてましたww

女子わバスケなんですよね~・・・。
ソフトボールのほうがよかった~。。。

でも頑張ってるからイイや

あ、ちなみにあたしわ3組で、いつも2組と一緒に体育してるんですけど・・・
おんなじクラスとばっかりやってると、他のクラスとやらないから不利だと思いません???

強いところと当たりたくないー!!!

って思ってたのに、めっちゃ強いってきいてた5組と当たってしまった
くじ引きで。

やだやだー!!!!
つよいとことしたくないー!!!

まぁ、仕方ないか。。。

頑張ってこようと思います

明後日だけどねwww

それでわでわノシ
どうも。
26.02.2010.Fri
未分類 / Comment:2 / Trackback:0
お久しぶりです

最近更新できてなくてすみません;;;

体調を一気に崩してしまい・・・

でももう大丈夫だと思うんで。。。。
がんばって更新していきたいと思います

てかもうすぐ2月も終わっちゃいますよ~!!!

はやいですね。。。

もうすぐ2年生も終わりです

そしたらいよいよ受験生かぁ・・・。

ぜんぜん実感ありませんよ~;;;
なんでだろ???

でもこうしてるのが一番幸せなんで・・・
これ続くといいなぁ。。。
とか思い中ですけど

そんなに上手くいくもんぢゃないと思いますけどね

今からちょっとずつ勉強しとかないとなぁとわ思いますけどねww

あ、勉強といえば・・・
テスト全部返ってきましたよ~

今回わあたし、めっちゃ頑張ったと思います!!!
1年間で一番いい点数だったし

数学が一番頑張ってたと思います

もう、るんるんですよ

これでやっとテストも終わったんで、自由です!!!
いぇーい

あとわ残りの3学期を健康に過ごせればイイですんねbbb

よし、がんばろ!!!

それでわでわノシ
トラックバックテーマ 第906回「図書館は利用しますか?」
21.02.2010.Sun
未分類 / Comment:4 / Trackback:0
こんにちわぁ

図書館わ・・・・
めっちゃ利用しますね~

あたし本大好きっ子なんで

んで1回につき8冊まで借りれるんですけど・・・
最大まで借りることが多いですね~ww

本わイイですよね。
大好きです
ほんと。

図書館にいるとめっちゃ和みますしね~ww
超静かですけど

あたしにわその静かさが丁度いいんですかね???
多分。

めっちゃ大人しい子なんでww

学校の図書室とかも好きですね~

いい感じに本がいっぱいあるんで。

でも人がいっぱいいるからやなんですけどね。。。
ぶわーっていすぎてやんなっちゃいます

本選んでるどころぢゃないですもん。

本選んでる静かな時間がすきなんですよね~。
あたしわ。

だから授業中に行くときが一番好きですかね~・・・・。

なんかココまでみるとめっちゃネクラな子みたいですけど違いますからね!!!
普通の子です。
多分。

まぁいいや。

それでわでわノシ
ばとんまわってきたよ
20.02.2010.Sat
未分類 / Comment:4 / Trackback:0
こんばんわぁ

今日わ羅姫からバトン回ってきたんで、それやっていこうと思いますww

んぢゃスタート!!

「容疑者はアナタ!!」

Q1.名を名乗れぃ!!!
架南ですが何か??

Q2.そこで何をしている?
ふつーにパソしてますけど・・・。

Q3.おまえが右手に持っているものは何だ?
なんにも持ってませんけど・・・。

Q4.誰を狙っている?
そんなこといわれても困ります

Q5.お前はどこに行きたい?
うーん。。。
スイスですかね
ハイジの世界を見てみたいww

Q6.本当か?
当たり前ぢゃないですか!!

Q7.お前の人生の目標は?
えっと・・・
身長を160cmまでのばすこと!!
ってか越すこと!!

Q8.達成する努力はしているのか?
特にしてませんけど・・・・;;

Q9.お前の隣には何がある?
お母さんですw

Q10.家から近いコンビニは?
サンクスです

Q11.お前少し落ち着け!!カツ丼食うか?
あ、さっきご飯食べたんでイイです。

Q12.合言葉を言え!!
合言葉?!
無難に。。。
川???(Σナニ

Q13.やっぱりお前が犯人か。共犯者を言え。
ばれちまったze
えっと・・・
フリーでお願いしますww

こんなもんでしょうか????

それでわでわノシ
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ほのぼの日誌
ほのぼのとした日記・・・・をほのぼのと書いていきます!!!!
 ぷーぺがーる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
 プロフィール

架南

Author:架南
☆架南☆
めちゃめちゃマイペース
マンガとアニメと音楽をこよなく愛する乙女(笑)

★好きなマンガ★
・REBORN!
・銀魂
・NARUTO
・BLEACH
・D灰
    etc・・・・

☆好きな歌☆
・最大公約数
・いいんですか?
・ふたりごと
・おしゃかしゃま
・遠恋
RAD好きです☆

こんなやつですがよろしくおねがいしますbbbb

 コアラのマーチ
 らんきんぐ
 リンク
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 おみくじ
 初音ミク
 フリーエリア
 FC2カウンター
 ちゃっと
 おすすめのCD
 ピクミー
 オススメの本
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© ほのぼの日誌 All rights reverved. Design by TRUNK

